所在位置:首頁> 【無修正】僕を誘惑する教え子を密室に連れ込み門限までの猥褻淫行!!制服を乱し大胆

【無修正】僕を誘惑する教え子を密室に連れ込み門限までの猥褻淫行!!制服を乱し大胆に痴態を見せる隠れ巨乳の女子生徒に初めての中出し!!

A片編號:KC7609

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.36G

上架時間:2022-02-12 發行日:2022-02-09

品番1:2654198 品番2:KC7609

AV分類:無碼光碟 素人系列 學生制服 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    820



彼女は勉強もできる方で、クラスのムードメーカー的存在だ。
ある日暗い教室で講義の映像を見せている時の事。
僕のスマホのバイブが鳴った。
講師にとって生徒に映像を見せている時間と言うのは、息抜きできるひと時なので僕はこのひと時がとても好きだ。
誰も僕の方を見ていないのをいいことに、僕はこっそりLINEを開いた。

そこには・・・
「学校と塾ばかりで、つまらない。たまにはどっかいきたい!!」

LINEの送り主に僕は驚いた。
彼女だった。
なぜなら今彼女は僕の斜め後ろの方に座っている。

なんか・・・
自分の家庭でとテレビを僕が先頭で見ていて、急に卑猥な映像が流れた時の様な気分に陥り
どう言う表情をしていればいいのか分からなくなった。


友善列印
av女優|偉乃童妹恭柯,閻王馬姍段姿男,遊威葉鍾顏,范姜蘇昭艾妍,楊樂旻陽慶偉
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV芭比無碼光碟
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV芭比無碼光碟