所在位置:首頁> 【長身/美白/超スレンダー】芸能界への夢を捨てきれない超絶スタイル美女を、業界関

【長身/美白/超スレンダー】芸能界への夢を捨てきれない超絶スタイル美女を、業界関係者に売り込んだ際のビデオ。

A片編號:KC9170

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.64G

上架時間:2023-01-30 發行日:2023-01-21

品番1:3171700 品番2:KC9170

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    452


※女で遊んでいます。

華々しい芸能界に憧れる女は多いものだ。

この女も美容系の受付で働いているが、その夢を捨てきれずに居た。


知人のパーティーで、芸能界にパイプを持つ男を紹介するから

手伝ってほしいと声をかけると「興味があります」とかえってきた。


そのまま紹介だけっていうのも味気ないから、しっかりツマミ食いさせてもらったよ。


スレンダーで比の打ちどころのない身体。

カメラの前でも物怖じしないで、むしろ楽しんで行為をしていたよ。

生膣の濡れ具合もいいみたいだし、先方に紹介するのが勿体なくなってきた。


しかし、先方とは長い関係を築いておきたいから、そのまま紹介してあげることにした。


もちろん、この動画は先方にも楽しんでいただきたいから、世にばらまくことにする。

これを超える出来事があっても、君なら乗り越えていけるよね。



友善列印
自拍打砲|高汪阮嬌古,隆勳韓帆又餘馬史,邵潘劉士萬蓁何,筱玄於凱季炳泓,文顏戴蓮妏孔夙翠
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV芭比無碼光碟
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV芭比無碼光碟